主人の姪が作る可愛いカップケーキ

もう1ヶ月も前なんですが、
息子の誕生日のお祝いに主人の姪にカップケーキを作ってもらいました。

彼女はもう結婚して2人のまだ小さいお子さんがいるのですが
昼間は仕事をしながら、
帰宅してから家で出来る仕事としてこのカップケーキ作りを始めたんです。

 

DSC00604

息子はチェス仲間と祝うので
チェスの駒をのせたカップケーキを作ってもらいました。

全部で32個。

ついでにチェス盤も厚紙で作ってくれました。

 

 

 

 

DSC00605

 

ロウソクを吹き消せるように大きなケーキも1つ注文。

このケーキと32個のカップケーキで3200ペソ(7600円)。
大手の有名カップケーキ店よりかなりお得。

し〜っとり美味しいチョコレートケーキでした。

 

10312983_735036696568951_548960012160485505_n

彼女のサイトから拝借したのですが、
他にもこんな可愛いケーキも注文に応じて作ってくれます。

 

10550933_705684412837513_3025040437561643093_n

全部手作り。

 

10540854_718018928270728_6918224834927487125_n

ちょっと小さくて見えにくいんですが、
連絡先は 携帯: 0998 5543489 メール:melissaperalejo@hotmail.com

インスタグラム:missysue19_dnmcupcakes

チェスの駒やキティーちゃんはマシュマロから作られているんですって。
オーストラリアで育った彼女はタガログ語があまり得意ではないんですが
ご両親もこちらに戻って来たし、
やはりオーストラリアで育ったご主人と二人、
頑張って生活しています。

フィリピンの7チャンネルでも
家庭で始められる簡単な商売として紹介されました。

タガログ語のニュースですが、
3人目に紹介されているのが彼女とご主人。

http://www.gmanetwork.com/news/video/100312/food-business-na-p1-000-lang-ang-puhunan

 

もうすぐ桃ちゃんの誕生日なので、
パーティーはしないけれど
学校の先生やクラスメートに配るカップケーキを注文しました。

桃ちゃんは動物が大好きなので
動物でお願いしたんですが
どんな風に出来上がってくるか楽しみです。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中